2011/10/03

☆新作壁紙☆&100シーンの恋

こんにちは~。
寒いですねー。
毎日寒い寒いと言ってます、ままよんです。
ままよんと呼ばれてもうぼちぼち長いですが、なんか時々妙に恥ずかしくなります。

あったかいコーヒーが合う季節になってきました。
もうアイスコーヒーはのめないですね。

さて、今日は、先日お知らせした新作壁紙のおしらせです。

新作のPlease find me! を壁紙にしました。
またいろいろサイズをご用意しましたので、よろしかったらお使いくださいね。

サイズの部分をクリックすると、ダウンロードページに飛びます☆


















***************************************

今月もモバイル小説サイト”100シーンの恋”にて新作が配信されています。
作品タイトルは「スローな恋がはじまる」。
いつもよりもちょっとツリ目な感じの女の子になりました。
よろしかったらチェックしてみてくださいね!



なんだかずっと咳がとまりません!
咳をしすぎて結核になっちゃって入院しちゃった知人がおりますので、
皆様もくれぐれも、はやめに治しましょう!(自分も。)

それではまた。